フランス娘に一目惚れ✨

ぼちぼち更新…たぶん…

納車

2017年9月下旬に納車しました。

初の外車。色々購入まで考えたりもありましたが、無事に納車できました!

ルーテシアR.Sトロフィーです。(PH1)

某ディーラーで中古車として買いました。

買う前はサーキット走行はタイヤ見る限り…してないですかね〜( ̄∇ ̄)ちょっと試乗してみます?

と言う事で試乗→楽しすぎてハンコ押すとなりました!

いい気分で家に帰り、パソコンでルーテシアについて色々画像や動画を観てました(^^)

 

F1ドライバーの某氏が袖森(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)にてルーテシアR.Sトロフィーでタイムアタック!なる動画が!

 

ふむふむ…やっぱりスゲーな!

ん?この車両…さっき試乗したやつじゃん⁉︎( ̄▽ ̄;)

うん!忘れよう!w

その後…無事に納車できました!wf:id:SABASIO:20180502190831j:image