フランス娘に一目惚れ✨

ぼちぼち更新…たぶん…

エンケイ PF01 17×7.5J 45

黒か白のホイールが欲しいなぁ〜と思って色々物色してました。 最初はOZさんのトリノ。 5スポークでお手入れ楽チンだし見た目も嫌いじゃないな〜なんて思って、CM等で有名な◯ジコーポレーションに見積もりもらいに行きました 次にエンケイのRPF1が欲しいなぁ…

ショートアンテナ

物凄くサボってました( ̄▽ ̄;)久々のUPです。 納車前はシャークフィンタイプのアンテナにする気満々でしたが、値段と値段と値段で断念しました(・∀・) ショートアンテナと言う事で純正よりも短くなります。 ラジオの感度が少し下がるとの事でしたが、自分に…

箱根⛰

納車した次の日は早速箱根神社に安全祈願をお願いしに行きました。 子供と妻を後部座席に乗せてるのでゆっく〜り箱根新道を登ります(^^) 途中大観山に寄り道したりして、芦ノ湖スカイラインに入りました! ゆっく〜りでも十分楽しめる事に感激しました(´;Д…

バイク

子供が産まれるまではバイクをトランポしてたまにサーキットに行ったり、ツーリングしたりしてました。 現在はバイクお休み中ですが、まだ所持してたりもします 車体は998SでイタリアのDUCATIと言うメーカーのバイクです。 998の前も1098と言う少し新し目の…

納車

2017年9月下旬に納車しました。 初の外車。色々購入まで考えたりもありましたが、無事に納車できました! ルーテシアR.Sトロフィーです。(PH1) 某ディーラーで中古車として買いました。 買う前はサーキット走行はタイヤ見る限り…してないですかね〜( ̄∇ ̄)ち…

はじめまして。

車やバイクが趣味で、暇があれば洗車ばかりしてます(^^) 日々の記録がてら、ゆる〜く更新していきます( ̄∇ ̄)