フランス娘に一目惚れ✨

ぼちぼち更新…たぶん…

箱根⛰

納車した次の日は早速箱根神社に安全祈願をお願いしに行きました。

 

子供と妻を後部座席に乗せてるのでゆっく〜り箱根新道を登ります(^^)

途中大観山に寄り道したりして、芦ノ湖スカイラインに入りました!

 

ゆっく〜りでも十分楽しめる事に感激しました(´;Д;`)

 

R.Sドライブのボタンをポチッと押すと…

 

エンジン回転数が少し上がり吹け上がりが鋭くなったりオートブリッピングだったりが介入してきます。

 

そして!シフトアップすると…

 

 

ボォゥ! なんともやる気になるサウンドが✨

 

今までステップワゴンで走ってた自分には未体験なサウンドに乗り味✨

とても楽しいドライブでした( ̄∇ ̄)

 

ちなみに…妻に後ろの乗り心地を聞い所…

 

とくになんにも…。

 

だそうです。

 

よくネットで見る後ろは地獄とかはなんだったのか…。世のお父様方。いかがでしょうか?ルーテシア( ̄∇ ̄)

 

 

 

※ちなみにうちの妻は鈍感です。f:id:SABASIO:20180506132059j:image